休日は南国でのんびりと!?楽しい久米島のツアー

久米島で常夏のひとときを楽しむ

一年を通して温暖な気候の久米島ならば、寒い地方からでも首都圏からでも簡単に旅行に出かけることができます。国内なのでパスポート要らずでいけるので、思い立ったら気軽に旅に出かけられるメリットがあります。久米島は楽しみ方がたくさん用意されており、旅行初心者でも難なく楽しめるアクティビティがありますから、これから国内旅行に出かけようと考えている方や、休日は思い切って気分転換をしてみたいと考えているなら久米島に出かけましょう。

マリンスポーツも楽しめる

久米島の海は綺麗な青い海が広がっており、水温もそこまで下がることがないので、年中マリンスポーツを楽しむことができます。本格的なダイビングはもちろんのこと、シュノーケリングにパラセーリングなどいろいろなマリンスポーツを満喫出来るのも久米島ならではの魅力ですから、絶対に島についたら自然を満喫したいと思っているなら、マリンスポーツに興じてみるのも悪くはないでしょう。一日中遊んでいても退屈することがありません。

滞在先も選べる久米島ツアー

久米島のツアーでは滞在先についても自由に選べます。コテージやログハウスなどの自然と一体化した宿泊先はもちろんのこと、ホテルや通常の旅館などもあるので、サービスをしっかりと受けたい方から、自炊して滞在する方まで、それぞれにあった宿泊先があります。宿泊先はツアー代金に組み込まれており、追加料金を払うことで変更出来るケースもありますから、久米島ツアーを予約する際には追加料金で宿が変更できるか確認しましょう。

久米島のツアーに参加をすれば添乗員が付いているので話題スポットもすぐに教えてくれます。観光名所も紹介してくれるので満喫できます。